August 14, 2022

記憶の感触

世界のユイ様ことYUI THE VOXX!! です!



は〜。



コピーバンドを目の当たりにして学生時代に戻された。

音楽を聴き出した頃、幸いにも音楽番組が多々あった。
そのころはラジオ好きではなかったのでTVオンリー。

中でもHEY!HEY!HEY!の存在は大きかった。


THE MODS、真心ブラザーズ、ムーンライダース、ウルフルズ、スターダストレビュー
諸々をこの番組で知るのである。


あの頃のカセットテープを作った記憶だとか。
箸が転がっても面白かった感覚だとか。
あいつが急に下の名前で呼んだこととか。
ホームであの子に想いが言えなかったこととか。
ものすごい雨の日とか。
教室の床の硬さとか。
通い詰めた通学路の長さとか。
初めて降りた駅だとか。

すごい感情が高ぶった。

思い出せることがあるだけマシ。
その想いは多くは語れないけども確かなものです。


回顧はたまにはいいもんですね。








毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ






Posted by yuithevoxx at 19:34