June 13, 2020

AME男RUN

一息。世界のユイです。



運動不足が過ぎる。
でも、イマイチ腰が重い。
よくないなああ。

と思うばかりの日々。



プロレス好きを公言している。
たしなむ程度に格闘技が好きである。
特別詳しくはないがボクシングも。

今日は特別早く目が覚めた。
横になってYoutubeで格闘技(MMA)を見ていた。

色々めぐるうちに格闘家になった中学の同級生を思い出し、彼の動画も眺めていた

いまだ現役の彼。
プロレスラーにあこがれ、MMAへと行きついた彼。
ずっと体を酷使している彼を見て、いてもたってもいられなくなった。



よし、思い立ったが吉日。

空はまだ無事だ。

スポーツウェアに着替えて、外へと飛び出した!


体をほぐし、歩いてから走り出した。


脚力はやはり弱くなってる。心肺機能も想像以下だ。
何より体が重い。

情けない。


追い打ちをかけるように折り返したあたりで雨が降ってきた。


ちょっと面食らったが、最後は少し気持ちがよかった。
みじめにならなくてよかった。

頭もすっきりした。


この感覚しばらくぶりだ。
わすれていなくてよかった。
 

習慣として大事にしたい。




毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ











Posted by yuithevoxx at 09:02