February 20, 2020

新しいテーマ

これはありだね!世界のユイです!




私はバンドマンである。
それでいて歌手であり、弾き語りもやる。

そう。ご存知の通りだ。

最近じゃ、心裏腹にベースを弾いた姿を見たことがない人までいる。

ちょっとさみしいいが

まあまあ

それが現状なのかもだし、音楽は形を変えながら紡いでいくものなので
自分自身も受け入れていかねばとも思います。



そんな自分の思いを綴った曲が書けたのです。

まだまだ試用期間ですが

フルコーラス書きおえたら即演奏主義のため

書いた直後のライブから歌いだす訳で。



曲名は
「夜はこれから」


及ばずながらも私自身もひとりの歌うたいのはしくれとしての日々を歌ってますので
どうぞ、受け止めてください。





毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ

Posted by yuithevoxx at 23:35