February 16, 2020

いのちについて

世界のユイです。




いのちにちいてかんがえた。


今、言える事

生ききる。


生ききるのだ。



激しくとも穏やかでもかまわない。

兎に角生ききるのだ。



後悔の数は生きた証拠であり未来への道しるべだ。


大事にこの日々を生ききる。


最後の時が来てもきっと後悔する。

それも私の人生かもしれない。


出来る限り、少ない後悔であれ。
出来る限り、小さい後悔であれ。
出来る限り、笑える後悔であれ。


いままではどんな歩みだったかなあ。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ








Posted by yuithevoxx at 16:32