January 24, 2020

the Swiss Porno結成20周年記念公演「成人上等」へむけて今夜思う事

世界のユイです。




成人上等。
いよいよ明日になりましたね。

些か緊張をしております。

the Swiss Pornoは1999年に結成して昨年20周年をお陰様で向かえました。


明日の共演、HOTSQUALL、DOACOSKを迎えてのこのイベント
実のところ構想は一昨年2018年に思いついたのです。


それぞれのバンドのスケジュール、千葉LOOKのスケジュールを調整してとうとう実現。
感慨深い。


同時期に結成して、千葉LOOKを中心に活動して、
それぞれが20周年を迎えたわけで。

それでいて、この3組が揃って千葉LOOKのステージに立ったことが実のところ1度もない。
ジャンルの垣根はあれど、なかなか珍しいよね。


共演で顔を合わせたことがあるのは夏の野外イベント、
サイトウヒロシミュージックショウのみ。


各組の20周年にきづいた時に「だったらこの際一緒に!」と、
浮かんだ想像でしたがいよいよ明日ついに実現。

高揚しますね。



気持ちに応えてくれたHOTSQUALL、DOACOCKには本当に感謝です。


この三組で、千葉LOOKのステージに立つ事に
意味があり、価値があり、愛があり、メッセージがあります。



正直、それぞれのお客さんにおいては「?」もあると思う。
聴きなれない音楽、ライブスタイル、諸々あるでしょう。

それもこれも全部面白みがそこあるのです。

新たな発見、新たな出会いがあればとも思います。


そして、20年続けてきた3バンドの軌跡、覚悟、感謝、未来を感じてほしいです。



さあ、明日の今頃はとっくに熱気であふれていることでしょう!


「成人上等」と言う言葉の意味も含め
いったいどんな一夜になるのか?


皆さん、お楽しみに!





毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ


Posted by yuithevoxx at 19:29