May 15, 2018

単線列車の南房総

南房総へと足をのばした世界のユイです。





ちょっと時間が出来たからリフレッシュしに車を走らせた。

海を見て、琵琶を食べて、海鮮で喜んで。

釜新肉店のイカメンチは本当に旨かった。
ずっと気になっていたからやっとこっさ食べることが出来た。


お陰様でいい具合に和んだ。




ああ、南房の本当にこの景色が好き。



富津竹岡付近で急にあの曲の景色に変わるんだけど。

逆を言うと、竹岡を背にすると急に山間になり、海山の景色が終わってしまうのが何ともいじらしい。



夏もいいけど5月位の南房総もいいですな。


近場だけど泊りがけってのも悪くないかなあ。



毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ


Posted by yuithevoxx at 23:00