May 05, 2018

あれ?ドキドキが止まらない。

マイクロフォン入ってる?世界のユイです!





いまね、ホントにロックンロール時間です。

ワオ。


ずっと動けなかった今夜。



朝が来るまでノンストップでロックンロールバンドを聞いてました。


コテコテの
革ジャン、リーゼント、バイク、土曜の夜、ヨロシク!

みたいな方向のね。



ベターな。
クラシカルな。




やっぱり好きよ。




なんだかね
そういうロックンロールはね

切なくて、甘くて、格好つけていて
ただそれだけなんですよね。


それが好き。




最初はさ、ロックンロールなんて好きじゃなかったよ。

今も、昔も根っこはフォークよ。
変わらないもの。

じゃなきゃ、あんなに飽きずにアコギ弾かないよね?


でもね、ロックンロールにはね
フォークにはないカラッと明るい爽快感があるじゃない?

アソコがね
時折なんだが自分のスポットにハマるとね

もう、悶えちゃう。

ギャーって。



酔えるね。

スーパーマンみたいな気分だったり、俳優みたいな気分にしてくれる。



こういうのが、その辺の
自称「シンガーソングライター」の皆様と
私の違いなんじゃない?




回り回ってアコギ弾いてるだけよ?

だってバンド好きだもん。


だからさ、

アコギ一本で、ストローク一発で
バンド連想させたいのですよ。

これ、ホントに大事、私にはね。


私たる由縁。


要はさ、気持ちよくさせたいのですよ。

アップもダウンも酔える感じ。


わかる?





こんな風にギンギンしてたらさ。
 
外がいよいよ白んできちゃったよ。


でも!
いまから一本めのビール開けます!



いま、完全にそんな季節4649です。




毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ








Posted by yuithevoxx at 05:32