March 12, 2018

唯我独奏!大成功!大感謝!

ありがとうございました!世界のユイです。



弾き語りワンマンリサイタル2018
「唯我独奏」ご来場ありがとうございました!



感無量です。

昨年のハードルをぐんと越え、よい結果がのこせました。

3月11日という日取りに何かしらのメッセージを置いてこれたかな?

募金も本当にありがとうございました。
責任を持ち送金します。

送金先は追って連絡いたします。



宣言した通りに次の週末の3月11日まではこの日のワンマンはおやすみ。

来年からはまたイベントに戻します。

あしからず。


数年後の復興した姿をイメージして、また再会をしましょうね。



そして、予約を遥かに上回る動員があり
入場記念音源が行き届かず申し訳ない次第です。

現在はジャケット増産含む準備を行っております。
つきましては、未入手の方は下記のアドレスまでご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。

yuithevoxx494682@gmail.com


お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承ください。




さあ、前のめりにいきましょう。

落ち着いたらワンマンのセルフ考察を掲載しますね。



毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ





Posted by yuithevoxx at 21:25