February 23, 2018

エースはやはりエース

やっぱりすげえな。世界のユイです。



2夜連続でGibson J-50を使用した。

いやぁ、しばらく弾いてなくても鳴る!鳴る!

流石の超個体!
エースだねえ。

傷も増えたが伊達じゃないなあ。


次の宇都宮もJ-50かな。


ばかでかいだけじゃなくレンジも広いし
何より弾き心地が素晴らしい。


レコーディングなんかは曲によってはギターを変えた方がいいはいいが
ワンマンみたいに長丁場を歌うなら、聞きやすい音の方がやはり良いから
今のとこはJ-50メインが濃厚ですね。

さらに言うとネックがつおい。

そこも良いです。

ワンマンもギター変えながらやろうかな?

そう言うことを考えるのもまた楽しみのひとつ。


今年もズラリとステージにギターを並べます(笑)

そんな感じに高揚感と緊張感を楽しんでます。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ


Posted by yuithevoxx at 12:13