February 22, 2018

名機というより名個体

本当にいい音。世界のユイです。



Gibson J-50を久しぶりに使用した。

相変わらず音がでかいし低音もすごい。

やはり、ちょっと弾かないと鳴りが悪くなったかな。


ワンマンに向けてSJ-200以外のギターのリハビリをしているのである。

特にこのJ-50は昨年まで不動のセンターだ。
長年使い込み過ぎたから、ちょっと休憩をさせていた。

全く弾かなかったわけじゃないんだが出番は激減。
同じくしてYairiも出番は少なくなった。


でも、弾かないとギターは鳴らなくなっちゃうからいまは鳴らしてます。


今日の新宿もJ-50

レコーディングはほぼこれ一本だね。

それくらい名個体なのです。


一生の一本。絶対に手放さない一本だね。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ


Posted by yuithevoxx at 18:11