January 27, 2018

クリッククリッククリニック

個人練習だゼ。セカユイです!




日中は個人練習にいそしんだ私。

なかなか腰の重いクリック練習。

結構嫌いじゃない。

柄にはないが割りと好き。



弾き語りだとついついリズムが揺れてしまう。

だからこそ、今年はその辺の練習も大事にしなきゃだね。


グルーヴもいいがその辺の出すぎる灰汁を少しばかり抑えたい。



ベースは指弾きへの回帰?リハビリ?

弾き語りはリズムの補正とスリーフィンガー

この二点が2018年の課題。


クリック買おっかな?
アプリで十分かな?



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ


Posted by yuithevoxx at 22:28