September 17, 2017

マーチンマイブーム

なかなか筆が走らなかった世界のユイです。




日常の徒然をつづれず、そこら辺のフラストレーションが自身でも募っていた。
だから、今日はもう一投稿。



昨夜から新衣装としいてドクターマーチンの10ホールのブーツを導入しました!
タイトなジーンズにねじ込む私という闘うBODYとともにソロのステージの大事な衣装。



夏前に買ってやっと季節が追いついた!


まだまだ革が硬いから履きならしていかないとね。



だけど、雨。

流石の雨男だ。


もう、関係ねえぜ。
今日の雨の中も履く私。

でも調べると革用の防水スプレーもあるっていう・・・


一回掃除して磨いて防水スプレーしなきゃだね。




10ホール恐らく初なんだけど、正直8ホールより「ブーツ履いてる感」が強い。

結構いいかも。


8ホールの方が俄然楽なんだけど、ヤッテル感が10ホールの方がいいね!

と言いながら8ホールは3足所有ていう私。


後は3ホールのキャンバス欲しい。



明日も10ホールかな??

マーチン、マイブーム


いい感じのタイトなズボンをもう一着欲しい。




毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ






Posted by yuithevoxx at 19:09