July 25, 2017

もう一度、足を踏み入れた〜デンタルクリニック〜

恐る恐るセカユイです。



本当に本当に気まずさいっぱいで半年ぶりに歯医者に通いだした。


怒られることもなく何とか再開。


幸いに悪化はそんなにない模様。

それでも、今後の事を考えると習慣づけなくてはならないのである。

しかしながら、治療時の器具が発するあの音に虫唾が走る私は毎回気を使われて治療をしている。

イヤホン持参で音楽を聴きながら治療もOKな歯医者である。

だがこの方法をとると、医者が話しかけた際に何を言っているのかがわからず、
結局手間が増えてしまうのが玉に傷なのである。


そんな、難解な治療状況ではあるものの
必死にこれ以上歯がなくならないようにしがみつくのある。


入れ歯とかは絶対に嫌だ。


歌ってて吹っ飛びそうだ。

ポリグリップしてステージに行くのも嫌だ。


「芸能人は歯が命。」
とはよく言ったものだ。

人前に行くにはね。

そこんとこもケアして行かなきゃだよな。








毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ



Posted by yuithevoxx at 12:23