June 17, 2017

マリンスタジアムに立つこと

感動だ。世界のユイです。



甥の少年野球の試合を見に行ったわけで。

なななんと、マリンスタジアムでたまたまではあるのだけど


運よく試合会場がマリンスタジアムだった!


これは冠婚葬祭である。

七五三と同じレベルだ。




いきまいてマリンスタジアムへ!


日差しも強いからサングラスをかけて行ったのです。


そしたら

父兄の中にギラギラしたオレンジミラーの大門サングラスな私は

まああ、浮いた浮いた。


ビールの売り子でもいるのか??

と期待していったが勿論少年野球だからいる由もない。

ここが一番のミステイクだ。


試合は惜しくも敗れたけども、貴重な瞬間を見ることが出来、非常に感激している。




次があるならばミットとビールを忘れずに観覧したい。



ファウルボール、くるかなぁ。




毎日毎僕らは鉄板です。




チャオ





Posted by yuithevoxx at 19:48