April 24, 2017

べべべのベレー

流行りかな?世界のユイです。




ベレー帽に興味を持ち、ベレー帽をかってみた。


デニム地の代物である。


髭でパーマのロン毛により、
現在、ラモス・ユイなわたし。

そんなわたしがベレー帽を被る。



どうだろう?






恐れ多くもキューバの革命家風になっている。

正確にはわたしの場合、ひょうきんが一部混ざったキューバの革命家風である。

※参考画像
image








それでもこのベレー帽が気に入っているわたしである。


次は黒だな。




毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ



Posted by yuithevoxx at 15:10