March 24, 2017

春が来るのに

うふふ。世界のユイです。




春が来るのにダウンジャケットを買った。

セールという言葉は暗示か魔法の類いですね。

普通じゃいられなくなります。





さて、このダウンはどの程度暖かいのかしら?


確かめるにしては今の千葉はいささか気温が高い。



ならば

北国へいって試したい。




試したい。





試したいのだ。












だから

試しにいきます。





4月2日 日曜日
新潟赤倉温泉 Tavern FooDrink
「Tavern FooDrink Close Party!!!」
open 19:00
Close 酒蔵・冷蔵庫が空っぽになるまで
※店長しーちゃんが酔い潰れたら終了
呑み食べ放題 \3,000
出演 世界のユイ様

☆「Tevern Foodrinkable 」face book page
https://m.facebook.com/Tavern-FooDrink-1773523716306864/

※出演時間は人が集まっていい感じになったら気ままに歌い出します。
※演奏時間は場の空気次第になります。
予めご理解、ご了承ください。


そんなわけでPUBで歌います。





お供はJ-200で4649♪





毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ

Posted by yuithevoxx at 11:26