February 26, 2017

レコーディングたぶん5日目くらいのわたし

歌ったよ!セカユイです。




今日はテンションがすごいよかったので
歌をレコーディングしました。


一曲を慎重に録り、一曲仮歌を入れ。



私の声の良いところがバシバシでたね。


焦らずに大事に大事にレコーディングしてます。


集中力があるうちだけの作業を心がけてます!



完成が楽しみです。



まだだレコーディングは続きますが
果報は寝て待てシステムで4649です!


明日はワンマンリサイタル前に電撃追加な2日間の一日
稲毛ケーズドリームにて歌います。

お暇なら来てよね。

image




























毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ

Posted by yuithevoxx at 22:01