December 28, 2016

お国料理よ、静かに流れよ。

食いしん坊、万歳。世界のユイです。




男だらけの忘年集会を開催!

メンバーは私、
デカダンレトリヲ天井、武田、
クロエ コージ、ショータ
EDDIE PUMPKIN'S HIGH スミタさん、ハッチさん、ワダさん
そして、おきまりの石橋勲BAND 安達和貴



ホットプレートの恩恵に授かり、舌鼓をYOSHIKIのバスドラよろしく打ち鳴らして
すげー飲んだわけで。

大好きなジンギスカンとホルモン焼いてスーパー最高!



そんな会の最中

北海道の名物「ちゃんちゃん焼き」に挑戦しました!


スーパー未経験の料理。


チョッコシ味噌が多くて塩っぱい感じになってしまったけども
想像絶するうまさでオデレータです!


あれはご飯もお酒も進むくんだね。




寒い地方ならではって味。

最高だね。




千葉のお国料理はなんだべか?


やっぱなめろう?

それとも味噌ピー?

花寿司?


う〜ん

ホットプレートって感じじゃないね?

言うなれば貝類か?


お、さんが焼き!


これだ。


今度はこれ行きたいですね。




毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ

Posted by yuithevoxx at 23:59