November 29, 2016

歯医者放浪記3

痛くなんかない!ちょっとしみるだけだ!世界のユイです!




またまた歯医者からちょこっと遠のいてたイケない自分を反省しております・・・。



朝まで飲んで

朝から歯医者

ていう。


決して医学の進歩を舐めてるではないのだよ。

ただちょっとな。



さてそんな私の歯医者放浪記ですが、リアルに放浪をしている状態ですが

久しぶりの診察で麻酔して歯石の除去

そしたら・・・


一番左奥の上の銀歯が剥がれ落ちた。


私は左した奥歯がないから気づかなかったけど
銀歯の中にあの忌まわしき虫歯が・・・・



最悪な気分だ。




でもな、見つかってよかったと思うしかない。


一難去ってまた一難


右の奥が治ったら

左の奥か・・・。



私おける完全な口内はいつのことやら。


こうなりゃインプラントまで行っちゃいたくなるよ。



とりあえず、またサボらないようにここに記録をしていきます。






毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ




Posted by yuithevoxx at 15:11