July 25, 2016

THE 場末

す、すごいよ。セカユイです。






タイトル通り、THE 場末なスナックへ行きました。


何も言わずに飲み物が自動的にでます。


それも人道的な範囲を超えた濃さのウーロンハイ。



飲みほすとおかわりが自動的に出てきます。




すごいです。


その店の常連といったんだけど

常連さんはずっとカラオケを歌いまくってます。



私もTUBEを歌いました。



どっからともなくマラカスの音がします。

音のでどこはママでした。



誰かと会話をしながら、前衛的なリズムでマラカスを振ります。




店内には車のホイールがあちこちに転がり、模造刀、チェゲバラの旗、
と突っ込みどころばかりが目立ちます。



ママは私の10個くらい上で、全盛期のMAXのような恰好をしています。


その恰好については

「怖くて御免ねえ・・」



と、苦笑いでコメントをいただきました。



絶対にまた行きたいと思います。






参考資料







毎日僕らは鉄板です。




チャオ

Posted by yuithevoxx at 19:10