June 27, 2016

TKOKTO

行ったよ。セカユイです。





加藤卓雄ワンマンへいってきた。


ハードフォークスタイル、バンドスタイル
共によかったが


エレキ語りが一番良かった。




多分、JCにテレキャスターをつないでchorusスイッチ入れてたのかな?



ちょっぴりノスタルジックで、
でも一周回ってきて静かな曲には響きが良かった。


加藤卓雄の優しさい部分を感じた。



ワンマンくらいしかやらないだろうけど

あの試みはわたしにはグッときたのでした。






弾き語りでは沢山共演したけどバンドはまだない。

タイミング逃す前にバンドの加藤卓雄とタイバンしたいなぁ。





毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ


Posted by yuithevoxx at 13:53