May 30, 2016

エイミー・ワインハウスの映画がやってくる。

これはいかねばならない。世界のユイです。




エイミー・ワインハウスのドキュメンタリー映画「AMY」が公開される。






















現代においてもまた27歳でなくなってしまった栄光の光と闇をあるいた歌手。

儚くも激しく生き急いだ彼女の映画。



歌も音楽も文句なしでめちゃくちゃかっこいい。












これはぜひとも見に行きたい。




そして千葉での上映は

流石の千葉劇場!

この劇場は本当に期待に応える名画座だ。





たぶん寺尾くん(exワイルドマイルド)と行くと思う。

すでに勧誘済みだ。













彼女はギターはストラト好きらしいが
このMELODY MAKERをもった姿がかなりかっこいいと俺は思っている。

一流のミュージシャンがスチューデントモデル(要は初心者モデル的な)を持つっていうなんかこう
トンチのような逆行のような粋なようなそんなカッコよさを感じる。



60bc2694df89dc8aeb2c89770e186213






















毎日毎日僕らは鉄板です。





チャオ

Posted by yuithevoxx at 09:55