April 27, 2016

オレンジの月に乾いた薪が焼け落ちる

キャンプしてきたよ。セカユイです。





少し早いかな?って思ったけど

キャンプに行ってきた訳で。



ビールを飲み続けた結果、気づくと眠ってしまい。

夕闇が下りる時間はテントで寝ていたっていう私。

恐らく3時間くらいグースカ眠りこけていた。




目が覚めて辺りは真っ暗。


そばにある水辺にはちょっと欠けた月が反射していた。

水面に浮かぶ月をみたら、遠い記憶を懐古して少しセンチメンタルな気持ちになった。



記憶の中の月はオレンジでその時は海だったっけな。


目の前の月は白っぽい黄色だった。







気温はグッと下がり、たき火をはじめ暖を取りながらまたビールを飲んでみた。



辺りは静まっていて、無になるもよし、物思いにふけるもよし。


小さく流したステレオの音が暗がりに響いて夜がすすんだ。







たき火は本当に人の心を裸にするよね。







毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ

Posted by yuithevoxx at 16:09│Comments(0)