February 17, 2016

大穴、青義軍。

どういう了見だ??世界のユイです。






新日本プロレス。



「レインメーカー」オカダ・カズチカ選手の持つIWGPヘビー級のベルトに挑戦した

「荒武者」こと後藤洋央紀選手。




タイトル戦での出立、「白武者」


gotonew



























えええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!???????




どういうこと?



HAKUSHI(新崎人生)じゃんよ!

我々世代ならご存知の方もおおい新崎人生の海外での姿

HAKUSHI

身体に写経をしたギミックでの姿。


HAKUSHI-1

















此方はHAKUSHIにインスパイアされてできた武藤敬司のギミック
黒師無双


fd13ad48




























正直、新鮮味のない後藤選手のペイント姿「白武者」。

なんだか、立ち位置不安定な後藤選手の不安定さが露呈した感じするなあ・・。


中邑の穴埋めみたいなのはちょっとかわいそうだし。
かといってイマイチ頭一個でないし。



うーん。
荒武者の踏ん張りどこだ。

後藤選手に私も同級生だから応援したい。

荒武者の活路に期待!








オカダがCHAOSへの加入を呼びかけていたけどどうなるんだべ?


このまま本隊残留か?

まさかのCHAOS加入か?


それはないか?

となると柴田勝頼とも激突か?


嘘みたいなGBH入り?




まさかまさかの

ロスインゴベルナブレスへ??





超大穴の「青義軍」入り?


show_news_icon





















この動きも含めて後藤選手の今後に目が離せない。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ

Posted by yuithevoxx at 18:32