December 30, 2015

ロマンチックなガラガラ声

わたしです。世界のユイです。



千葉アンガにてライブ納め。



今年一年、ご来場、ご声援、ありがとうございました。







千葉アンガは退職する谷口綾子のイベント


彼女のため


リクエストをうけた曲、


soup

を歌いました。


数年ぶりに。



わからない人も沢山いたかもですが

我らの黎明期のキラーチューンです。







人に歴史有り。

バンドに歴史あり。

人と人にもまた歴史あり。



門出の席に立てたこと光栄でした。




年の瀬に新しい船出の片棒担ぐ。


なんだか、悪い話じゃないよね。




毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ


Posted by yuithevoxx at 23:35