December 26, 2015

fun tonight

oi 。世界のユイです。




COBRAから始まって、今日はSAを聞いている。


やはり、パンクロックが好きです。

洋邦問わずに。



その昔、THE BORSTALSと言うパンクバンドをやっていた。



皆が忙しくなり最終的には自然に止まったバンド。





今からじゃ考えられないがドラムのMr.BDと名乗っていた人物は千葉が誇る変則楽曲バンドcameliaのヒジカタである。


わたしはギターボーカル。



このバンド、顔を合わす度に
「いつやる?」
と、再結成の話が浮上し次の日には忘れる。





SAを聞いていると無性にやりたくなる(笑)





先日、横浜在住のMr.紙一重のマル・パチーノからTHE BORSTALSの画像が送られてきた。


それが、此方である。

image














若さ爆発。



一番左が私、となりがヒジカタ(Mr.BD)、そのとなりがマル・パチーノ、右端がベースのヒトミ。






なんとなしに

マル・パチーノに


「THE BORSTALSでベースやる?」



と聞くと

即答で


「やる。ベース持ってないけど。」



Oi Oi、これマジな再結成か?(笑)





恐らくはまた、浮上して直ぐに消える幻の再結成でしょう。




因みに
THE BORSTALSとタイバンした、見たことがある方、デモテープを持っている方
いらっしゃいましたら当時の話を聞かせてください。



あと、ヒトミ、元気なら連絡くれ。



毎日毎日僕らは鉄板です。





チャオ

Posted by yuithevoxx at 18:33