December 23, 2015

所さんのおでましだ。

当たれ、当たれ、当たれ。世界のユイです。





年末ジャンボは買ったかな?

昨日まででしたな。




ハッと気づいて10枚買った私です。




当たるかなあ。

買わないと当たらないもの。


そりゃ買うよ。




連番、バラどっちがいいのかな??


貴方はどっち?


私は連番で買ってしまう。




気ままに買ってるロトはまったくかすりもしない。






私がやりうるギャンブルはこの辺まで。





正味、でっかい額当たったら人格まで変わりそうだよね。




















毎日毎日僕らは鉄板です。





チャオ









Posted by yuithevoxx at 10:37