November 27, 2015

FS-5。いつかはカマカ、コアロハ

買ったんだよね。世界のユイです。



一昨日さらっと書きましたが、


ウクレレ、遂に入手しました!


famousのFS-5




イエイ‼



アロハオエ‼



オラは買っちまっただ。



ビギナーからミドルクラス位までのモデル



あ〜、ああんあ やんなっちゃった
あ〜あああ 驚いた♪



ギターのそれとはなかなか勝手が違うから悪戦苦闘してますが、
新しいおもちゃをてにいれた感じ。


ウクレレ語りするために改造改造だ。


ピックアップつける。


LR BAGGSのFIVE-Oがいいのかしらねえ。


男はカスタムと純正と言う大きな矛盾を好みます。





そうだ。

ウクレレに通称の名前つけなきゃなぁ






毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ

Posted by yuithevoxx at 18:15