November 25, 2015

君はケーズドリーマーか?

私もケーズドリーマーの一人である。世界のユイです。



ロックンロールメンテナンスVol.30
~K's Dream 20th Anniversary vs THE 20 K's Dreamers~ご来場誠にありがとうございました!


皆、各々楽しみながら一体感が生まれてよかった。


中村僚の変わりに表れた20人目のケーズドリーマーは、、、





image










正真正銘のケーズドリーマー

田中幸一店長!



アンコールで、
「ありがとう、ロックンロール」



を一緒に唄いました。



てゆうか

出演者全員で合唱。



あの、一体感よかったね。



また、次回のメンテナンスもお楽しみに。


have a nice maintenance!




追伸、


前日に遂に買った(ヤフオク)ウクレレをいきなり使用しました。

勿論曲は牧伸二のやんなっちゃった節


ウクレレ歴 25時間位でステージにたった私へ
愛を込めて花束を。





毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ

Posted by yuithevoxx at 23:59