November 19, 2014

19 KsDreamers

やればできるもんだ!世界のユイです。


「面白そうだから!」

ってだけで、KsDreamの19周年に19組の演者を集めて行った
ロックンロールメンテナンスvol22

終始刺激的な一夜でした!



みな、カラーがでて楽しかったよ。


参加できなかった
東京ヴェロニカのアツシ氏の
「風の歌を聴け」を歌も歌わせてもらった。


私の見る中で
ロックンロールメンテナンスと稲毛KsDreamで連想した方々を集めました。

今も変わらず活動してる人
今はお休みしてる人
今はマイクをおいた人
今はたまに活動してる人


そういうのひっくるめて
19周年をお祝いしたつもり。



来年は20人か?(笑)



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ




Posted by yuithevoxx at 23:29