June 19, 2014

QUICK!!!

到着はまだだ。世界のユイ様ですよ。




Amazonは秘境ではなく、卑怯と呼んでしまいたいほどの憎いアンチクショウだ。



往復70Kmのサイクリングに必要だったのか???


そんなことはもはやどうでもいい。



ただ、自転車のキャリアをポチッとなしてしまった。


夏には遠出をする予定だ。




それがこれ

410ju31jIkL



















アルミ製 全長52cm

クイックレリースでワンタッチで取り付け、取り外し可能!


そんでもって耐荷重10kg !



これはいい!


と、思った、感じた、言い聞かせた!


値段も2100円と格安。


遠出以外では使用しないから、まあこんなもんだ!



寝袋よし、キャリアよし、あとはテントとメンバーだな。



サイクリングチームの名前も考えないとな。


パンチとトンチのあるやつ。
























そんな風に浮かれていたんだけど、


今日Amazonから



届いた箱には




明らかに間違えてポチっとなした

キャリアが入ってました。





少しづつ溜息覚えた34




毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ


Posted by yuithevoxx at 23:50