February 25, 2014

割とフリーク

見てる?世界のユイ様ですよ。







バチスタの新シリーズ見てる?


「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」


130720-i180
























ぶっちゃけ全シリーズを網羅できてないんだけども


ジェネラルルージュからだいぶはまった模様。


医療ミステリー、であってるかな?



仲村トオルがカッコ良すぎる。




三つ揃えのスーツがまぶしい。



シリーズ通してみてる方からは今回の作品はどう見えてるかわからないけど

私は手放しで愛でている。



全シリーズ網羅して、もうちょっと深く知りたいところである。



周りに見てる人がいないのがいないのが割と残念。





医龍もいいけど、バチスタも面白いよ




仲村トオルの憎らしい感じがなんともいい。


真っ直ぐな善玉じゃないのがいつもニヤニヤさせられる。



結末やいかに。





毎日毎日僕らは鉄板です。





チャオ






Posted by yuithevoxx at 22:54