January 29, 2014

ポルノ&ハニーTour前編 京都の巻

枕が変わると熟睡できない私みたいです。世界のユイ様です。




大阪から京都へTRAIN TRAIN

※千葉の人へわかりやすいイメージは千葉〜東京くらいな感じ


HONEY MAKER号にて送迎してもらい京都の拾得へ。



これまた磔磔同様に酒蔵を改造したお店。



磔磔よりも、もうちょっとディープなイメージ。



自然手て凄いのが、吸音材とか一切見当たらないところ。


それで音響が成立しているのが素晴らしい。




拾得の雰囲気には速攻KOされ




さらにこんなしびれちゃう場所で2マンだなんて!


鼻血がでちゃう。




ポルノ&ハニーTour前編のしめくくりとして申し分ないステージだ。



たった二日だが、この二日間でモチベーションが全然ちがう。



間違えの無い威風堂々なステージだった。



それはどちらにも言えるそんな夜。


ご来場ありがとうだ。





ホントご来場できなかったあなたにもあなたにも見せたかったよ。




だからこそ、我らも一回一回今まで以上に大事にしないとな。




得難いものを得た。





来月にはポルノ&ハニーツアーの後半戦だ!




逃すなよ!



実は初めて!

■2/19 新宿レッドクロス
HONEY MAKER / the swiss porno / 直進ボーダーズ(京都) / ブルボンズ
OPEN 18:30 / START 19:00
CHARGE Adv. \2,000 / Door \2,500


ご無沙汰!

■2/20 浅草クラウッド
THE 浅草 vol.43
the swiss porno / HONEY MAKER / 脱兎 / THE ALLIGATOR BLUES / オロカモノワルツ
OPEN 18:00 / START 18:30
CHARGE Adv. \2,000 / Door \2,500


ファイナル!

■2/21 千葉LOOK
HONEY MAKER / the swiss porno スプリットツアーファイナル!
HONEY MAKER / the swiss porno / 脱兎 / ザ・モーレツアタック40's
OPEN 18:00
CHARGE \2,500
*ローソン(Lコード:74809)、e+、ルックにて発売中







毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ

Posted by yuithevoxx at 23:58