September 17, 2013

カイロすげえ

カイロプラクティックすげえ。世界のユイ様ですよ。




カイロプラクティックに初めて行った。


なんかもう、肩腰背骨を治さねばやってらんないから。


ってそういう話。




ほんとは知らないひとにさわられるのとかまじ無理だから
サジマもあんまり得意じゃない



できるなら、整体師とかアンマ師とかとは一回呑みに行ってから施術してほしいタイプだ。





たが、最近の痛みはサジマでどうにかなる話じゃなかったのでカイロプラクティックに行ったわけで。


実際見てもらうと、予想以上…




まあ、積年のダメージはある。

そりゃ、そうだ。





顔、首、肩はすべてがバラバラに向いてねじれ、


骨盤は真っ平き



脚はだいぶO脚


なんだこりゃ


完全に参るすデイビス。





からだのバランスをあれこれ整えてもらうんだが、

終わった直後はよくわかんなかった




が、

帰り道すがら背筋が自然と健康な姿勢感じになっている!!!


特に肩が開いた。



自分で気づいたよ。



おでれえた。






でも、一回でどうにかなるもんじゃないから


通わねばだ。



カイロプラクティックの方に普段からできる運動についてきいたら


ラジオ体操が最強らしい。




腕を前からあげてのびのびと背筋の運動!



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ


Posted by yuithevoxx at 23:51