August 22, 2013

なんだこのやろう。

こんな大事な時によ…。世界のユイ様です。



頭いてえ、喉いてえ、身体寒い。




これ、











まさか、









































恋?









バカヤロウ。



なんだか、風邪の前兆が…



マイッチングだよ。



そんな今夜はサムゲタンで決まりですよね。



でも、そんな夜に現れるのは待ちに待った、


K.Yairiのユイモデル!!




今か今かと待ち構えている。



まだかなぁ、まだかなぁ、



ギターが来たら、風邪、吹っ飛んじゃうよな。


きっとそうだよな。




まだかな?






毎日毎日僕らは鉄板です。





チャオ


Posted by yuithevoxx at 18:35