May 28, 2013

もうちょっとだけ、我慢できる?いいこだから。

もうちょっとなんだよな。世界のユイ様ですよ。





ライブ前にもスタジオに立て籠もり、時間に包囲されながら
練習に清きオーバー30の汗を流していた、スイスポルノのみなさん。



あーでもねー、こーでもねーと、新曲を練習しているのでス。



ほんのっちょこっとの場所の詰めをヒーコラヒーコラバヒンバヒン。




言葉、アレンジ、曲調、いろいろと新世界への道を手探りしてるのです。


なかなか、奨めず焦燥感もなくはないけど、この一歩が大事なわけで。



それを、一番楽しみにしてるのは皆の衆なわけで。



その期待を裏切りたくないわけで。





結果、次あたりでヤレそうなわけで。



間に合わせたいなナア。




うん。



レッツゴー、新世界へ。



遅れてますが、進んでます。


togetherしようぜ。







☆新着ライブ情報☆

■7/14 町田SDR
〜SDR8周年スペシャル〜
[町田ロック祭り 2013]
忘れてモーテルズ/The Slot Holders/THE SELLCANCERS
極惡いちご団/THE YOUNGMAN PSYCHO BLUES/the swiss porno/and more...
open 19:00 / start 19:30
charge adv.¥2000 / door ¥2500
※2日通し券 ¥3000




毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ

Posted by yuithevoxx at 22:33