April 21, 2013

バンダナの出番だな

目からうろこだぜ。世界のユイ様ですよ。






首に何かをまくと非常に安定する。






オサレでネクタイがわりに首元にバンダナをまいたのだが、ものすごく喉が楽!


マフラーとか、ネックウォーマーはさすがに春になったら巻けない。

ずっとタオルを巻くわけにも。。




そこでバンダナがすごい重宝!



これは理にかなっている。





シャツ以外で巻くにはなかなかどうにもまだ難しいけど

なんとか駆使してみたいものだ。



あ、





彬巻き?



53782_200804150311248001208260752c


















千葉のセンパイじゃない。










これからはさらに喉をもっと大事にせねばならぬのです。



声量のために肺活量も鍛えなきゃね。









毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ




Posted by yuithevoxx at 23:05