March 26, 2013

甘く見てたからダマされた

ヒューマンか?サスペンスか?コメディか?世界のユイ様ですよ。






映画「アフタースクール」を見た。


キャッチコピーは
「甘くみてるとダマされちゃいますよ」



k1170672091

































堺雅人が好きだからって理由だけで前情報ゼロで観覧したんだよね。







すっ
















げえええぇぇぇぇぇェェェェェェェェ







ダマされた。








気持ちよかった。
それくらいダマされた。





伏線のつながりかたが、ゴールデンスランバーのそれを彷彿させられた。



キャストもだいぶ豪華だし非常に見ごたえあり。



ちょいと前のだからみた人たくさんかもだが、おすすめの一作かも。




今年はいって何本映画みたか??



20以上はみた気がする。



ゴールデンスランバー見直したくなった。


見直そう。


いやぁ、映画って本当に素晴らしいものですね。


20130102_maedaatsuko_16
















毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ



Posted by yuithevoxx at 23:32