January 25, 2013

気球に乗ってどこまでも

いんや〜。世界のユイ様ですよ。






熱気球。

いつか、どこかで乗りたいよね。


img01d082f7zik7zj




北海道とか言ったら乗れるんだっけ??

こういう
熱気球のフェスティバル的なのに参加してみたいよね。

空いっぱいに浮かぶ熱気球。

なんか、胸が躍るじゃない。

imagesCA7VRQUC




なんだか、キャラの気球もあるねえ


かわいらしいねえ


imagesCA9ETV3L



imagesCANMNOIF





日本代表かな?

imagesCA2JYUDQ




imagesCALQ4GID





!!!!!!!!!!!!???

7-beautiful-air-balloons07





しょ、将軍・・!!!!?????


すんげえええ。

帝国軍のテーマが聞こえてくる。




熱気球のりたいなあ。


気になるなあ。


気になるよなあ。




ああ、気になるよ。



私の高所恐怖症が。





熱気球
  
     恐らく遠くで

             見てるだけ







最後は、オカリナ演奏と見ず知らずの方が歌う

「気球に乗ってどこまでも」でお別れです。





毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ

Posted by yuithevoxx at 23:29