January 23, 2013

重低音がバクチクするぜ

意外に行ける!?世界のユイ様ですよ。




笑ってはいけない熱血教師のワンシーンからはじまり、
気になり続けてYoutubeで初めてしっかり聞いてみたBUCK-TICK。


buck-tick




今まであんまりきいたことなかったけど、割とすんなり聞けた。


あれ、嫌いじゃないぞ??


バンドブームから続いて未だメンバーも変わらず
武道館もこなせるキャリアは伊達じゃないんだな、やっぱり。


人を掴むような部分とか、理由ってあるよね。
消えない、存在し続ける理由ってさ。


もう40、50代だよ。

すごいよね。

しかもこの写真が去年。
若い。

この写真の世界観も結構好き。



すべてが自分にとってド真ん中で、受け入れられるわけではないけど
もう少しききたくもなった感じ。



俺のハートが今、バクチクしてます。










毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ

Posted by yuithevoxx at 18:23│音楽 | ロック