December 20, 2012

キマタと言う名を知ることになるだろう。

GIBSON一本で行くかもな。世界のユイ様ですよ。



ううむ。


工事中のHORAのトラベルギターが帰ってこない…

ズバリ、ピックアップの取り付け中なのです。


遊び心にパンチを入れたらトンチが効いてナイスじゃない?


たが、しかしかえってこない。
ずいまー。


ううむ。


公式忘年会でちょい使いたいのになぁ。

クラシックギターだから優しい音色なのよ。

あの曲やこの曲で使いたかった。いをだけどなぁ。

まあら
なにがあってもヤる事はひとつ。
俺はヤる。
おまえとヤる。


12/22千葉Joy's Bar
世界のユイ様公式忘年会
年忘れワンマン弾き語リサイタル
〜酔いつぶれたらそこでTHE END〜
開場19時/開演19時半
MUSIC CHAGE ¥2000
特別開催 男気じゃんけん大会
※本気飲酒の為酔いつぶれ終了有。



毎日毎日鉄板です。



チャオ


Posted by yuithevoxx at 23:40