November 25, 2012

MICHINOKU CANNONBALL

デッドヒートはだれのため?世界のユイ様ですよ。



blog_import_4f7c030cf202e




気分だけはキャノンボール。






普段はリムジン(バス)ですが、本日に限り、俺たちファミリーは、
ファミリーカー(ホワイトライオット号)で仙台に向かう訳です。


実に気分がいい天気、速度を守りながら軽快に進む北への旅路。

都内を抜け、埼玉は浦和の料金所(発券所)。

いやに賑やかな感じ。





そうだ、三連休の最終日。

みんな、こんな晴れの日はお出かけするよなあ。なんて。



賑やかすぎて、昼間なのにネオンまで光って。


おまけに無人のはずの発券機の脇には腰に拳銃のカウボーイ。
OhーMY COWBOY


いやいや、よく見りゃターミネーター2のロバート・パトリックのコスプレか??

おめでたい野郎だぜ。


T1000_CHP





ほうほう。


そんでもって、なんだか似たようなコスチュームの人の集まりにお呼ばれしたぜ。


ん?

なになに?


違反?


あ?これ検問?



で、罪状は?




シートベルト?




は?私着用してますが?


え?

後部座席??




379336f9-s







シンゴ・・・。



点数ひかれるのおれなの?


そんな。






多少の抵抗をしてみたが、やはりロバート・パトリックな感じ。


imagesCA3XN3O0






こっちがよっぽどおめでたい野郎だったぜ。


まあ仕方ないかあ。と、とほほな感じ。




やりきれない思いで一矢報いたい私は
警官の腰に下がる「埼玉県警」と書かれたとタオルを指差し、


「それ、どこでもらえます?」I say


「ああ、もう配り終わっちゃったんですよ・・」Police say


「じゃあ、その下がってるやつください。」I say


「え、これでよければ…」Police say




DSC_0022





かくして仙台行の切符(粗品のタオル付)をひょんなことからGETした
ザ スイスポルノご一行様でした。



ドライバーの皆さん、高速道路は後部座席の方までシートベルトの着用を促す事を忘れずに!
















0b1ccac951b41c1c2535dccc978861f33e442d01_26_2_9_2





毎日毎日僕らは鉄板です。




チャオ

Posted by yuithevoxx at 22:23│ロック