September 20, 2012

GIBSONという名の悪魔

やっぱりいいよね。世界のユイ様ですよ。



バンド的にはエレキギターはフェンダー系の音の方が断然好きです。


でも、アコースティックはやっぱりGIBSONが良いです。


心臓を奪われたようです。
GIBSONという名の悪魔に。
悪魔とわかって体を許しています。


いま、ユイさんの頭の中で熱いのはこれ!










419bf19d.jpg


















間違えた!!


12弦のアコギ。
Gibson B-25-12

ac256a4a.jpg















使ってみたい12弦ギター。






GIBSONだとしても普通の6弦のアコギなら結局今のGIBSONが一番なんだとおもう。


あれはいろんな意味で越えられないと思います。



たから、12弦。


今度弾いてみよう。



あ、でも真っ赤とかミカンみたいな色のアコギは別のお話。
やっぱりあこがれ。







015a7245.jpg













本当にGIBSONという名の悪魔に心臓を奪われています。


赤いギターはいいよなぁ。


石油王さん。



毎日毎日僕らは鉄板ですよ。




チャオ



Posted by yuithevoxx at 23:11