July 21, 2012

アロハの世界

奥が深いようです。世界のユイ様ですよ。



ちりめん素材で綺麗な柄のアロハシャツを手に入れたんだけども、
どうやらマッキントッシュウクレレという有名な柄だそうです。

ウクレレレイにがまかれた柄を指します。

私は黄色に青のマッキントッシュウクレレをGET!


若いときはなんか竜だのなんだのイカツイ柄がいいとか思ってたけども
今はよりハワイ感のある柄や涼しげな柄とかが好ましいです。

夏のカジュアル面の正装は麦わら、アロハ、ステテコ、サンダルだと決めました。
あ、ボーリングシャツとキューバシャツもアロハと同解釈です。


ただ、決めたはいいものの、アロハシャツをあまり持っていないと言う悲劇。

金魚、ハイビスカス、フラダンス、ヤシの木、波、熱帯魚とかそのあたりのアロハが気になるところです。



夏が逃げてっちゃいますよ。
タンスの奥でアロハ眠らせてる場合じゃないですよ。



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ

Posted by yuithevoxx at 21:21