May 20, 2012

ロンへ

ロンへでピント来ましたか?世界のユイ様ですよ。



ワイルドパンチに御用心。
高円寺で昔その存在をしりました。

現在含めてご存じの方やご本人様はTwitter等でご連絡されたし。

ワイルドパンチはシュールな笑いを誘うが、素敵なバンドでした。


見たいなあ。

ロンへはロングヘアーの略。


なぜこんな話か。


写真を見ていて長い髪の毛の頃の自分を見てロンへを思い出したのです。


ロンへは確か、

濡れた、長い髪
濡れた、長い髪


からうたいだしたはず。

で、

さびはふりつきで

ロンへ♪ロンへ♪

と唄う。



ああ、気になる。


ご連絡下さい。


毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ


Posted by yuithevoxx at 23:40