April 30, 2012

皆様の「大好き」レコーディング三日目

柱の影のあのこが見えた。世界のユイ様ですよ。



最近イエローモンキーをよく聞くせいか、渋谷lamamaのステージになんとも言い難い思いが巡る。

とは言え、我々は我々。私は私。

やる事は一つ。いく道いく訳です。

そういう訳で今夜も渋谷lamamaにお集まりの皆様の「大好き」はバッチリ収録いたしました!!

百人前ができたら百人力だ☆


楽しみだね。



最近切れ味が半端ない私のMC。

マシンガントーク?
いやいや安いなぁ。
差し詰ダイオナマイトトークとでも言おうか。

マイトーク イズ ダイナマイトトーク!

略して結局「マイトーク」

平成のマイトガイ、世界のユイ様ですよ。


小林旭も笑ってよろしく。


面白い事になってきやがった♪




毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ



Posted by yuithevoxx at 23:51