November 29, 2011

Let's go! ハワイへ

初めてのソロレコーディングだZ!世界のユイ様ですよ。


深夜に集い、都内某所にてブルボンズのザ カトウタクミ氏作「ハワイハワイハワイ」一曲を
多数のアーティストにより作り上げるコンピレーションアルバムのレコーディングをしてきました♪

しかも、グレイトマルヤマもカホンでの初のレコーディング!


通常のレコーディングと違い、タイトなスケジュールで一組大体1時間の録音時間で
「せーの」で1発的レコーディング。
ノリとか勢いとか質感とかを閉じ込めるような感じに。

我々は早速一番手でのレコーディング!
流石はグレイトな男、本名マルヤマトオル氏、一発でOK!

おーし!これは幸先よいぞ!とユイ様も気合十分で望む!



こと、





















3時間半・・・

大幅なタイムロス・・・

色気を出してエレキに手を出したためにてこずった・・


だって、できるだけ良い作品にしたいのでついついこだわってしまい…


いや、なんていうか

本当、




「俺が悪かったよ。」



です。











エレキでてこずった分、歌は一発で仕留めました。

自分の位置ここです。完全に。

「歌手」です。

職務質問されてもいつもそう答えてます。

かなり良い歌を録れたよ。



2012年1月12日に発売予定です。

ドウゾ皆さんお楽しみに。



「ハワイハワイハワイ」の原曲は
コチラ↓

http://youtu.be/O89qaoUEUlE



毎日毎日僕らは鉄板です。



チャオ





この記事へのトラックバックURL