September 28, 2011

寝言までがうるさい。

私がお喋りって知ってました!?世界のユイ様ですよ。


自分にとって喋りは両刃の武器と思いしる9月27日

実は、わたしは何を隠そう、隠しきれない、
否!まったくもって隠せないお喋りでございます。

眠りの最中に夢に対する自分自身の寝言がうるさくておきます…。
そんな私。


夢も沢山みるんだけれども、最近見た夢で印象的だったのは…


渡哲也が出演するハンドソープのCMの夢

流石に寝言も出なかった…。



きっと
「石原軍団御用達、ハンドソープ「YUJIRO」。
これ一つで硝煙の匂いも消えちゃうヨ!!」

とかそんなキャッチコピーなんだろな。


渡哲也とハンドソープ
我ながらすばらしいミスキャストだ。

だが、斬新。
石鹸業界の方いかがですか!?

売れるかな!?

毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ


Posted by yuithevoxx at 09:53