August 27, 2011

やっさいもっさい

家族と全キ連会長と祭りに行った世界のユイ様ですよ。



祭りでちびっこは元気だな♪

ハイテンション過ぎて残像が出てたよ。

出店で買ったライトセーバー的な青く光るおもちゃ振り回して遊んで。

それもって防犯の腕章をつけて赤く光る誘導棒を持ったおじさんに挑んどだりして。
さながらスターウォーズだった。

おじさんもシスっぽい顔立ちで、そこもまたぐっときた。


夜風はいささか涼しかったが千葉踊りも聞けたし祭りに酔いしれた。


こんな日がずっと続いて欲しいと願うばかりで。



だけどね、夏の終盤も近づいてます。

どうぞ夏のクライマックスは一緒にいよう。


8月31日稲毛FULL HOUSE
スナック結巣vol3
〜お前と最後の熱帯夜〜
開場18:00
開演18:30
チャージ\2000
世界のユイ様
海保拓朗(瘋癲野朗)
中村僚(The Remembe rme)
古澤 正弘(LISTEN UP)
怪盗 銀次郎(怪盗ザ デッドボール)

☆FULL HOUSE
http://www.wrangler.co.jp/ ENTERTAINMENT/MUSIC/ MusicBar/F-H.html



毎日毎日僕らは鉄板です。


チャオ


Posted by yuithevoxx at 20:46