April 30, 2011

発掘秋元埋蔵金。

君は見たか?見たかったか?世界のユイです。
 
 
 
4月28日は池袋Admにて怪盗ザ デッドボールにて発掘された平成の巨神兵、秋元埋蔵金を体験してきました。
 
 
サポートでMC…じゃなかった。
ベースを弾いてきました。
 
秋元埋蔵金のイメージはグリーンホーネット。
 
 
 
 
リアル泥棒でした!
まさに危険な黒いやつ。
 
貴重な体験でした。
 
 
怪盗ザデッドボールについては次回作についても世界のユイ現在にわかプロデュース中です。
 
そちらもお楽しみに。
 
一曲位弾けたらいいな。
 
池袋Admは活気あり。
千葉と似たような熱を感じる。
 
 
 
ザ スイスポルノの次回の池袋Admは
6/4にCOOLJOKEと2マンライブ☆
 
見逃し注意!!!!
 
 
 
 
毎日毎日僕らは鉄板です。
 
 
チャオ
 



Posted by yuithevoxx at 10:09